模型 戦艦大和造船所


デアゴスティーニでついに発売開始された「週刊 戦艦大和を作る」。
現在製作中の「週間タイタニック」と比べながら作っていきます。



===この模型について===
1/250のこの模型は、全長105.2センチで、
全90号で完結となり、すべてそろえると値段は10万6500円。
バインダーも含めると最低11万0640円かかる計算。(;゜д゜)
Σ(゜Д゜;たっけぇーッ!

・・・でもね。
それなりに材料の作りはよく、タイタニックより魅力的な模型であることは間違いない!
舷窓パーツが紙なんてこともないし、ドリルだけなんていう号もなさそう!!<爆
しかも定期購読特典はなんと!ガラス付きのディスプレイケース!
タイタニックの木製不安定スタンドの比じゃないです。
キット自体を買えば7万円位ですむけど、読み物も結構面白かったりするし、
作り方もかなり詳しい。なんせケース付きだし考えたら安いかも!
すごく作りがいがありそ・・。




シリーズガイド














1

お財布.com




























inserted by FC2 system